【名古屋・岐阜】プリン生食パン♡だってプリンがすきなんだもん♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽

ファミリーマートで某お水を買ったら
2リットルのお水が貰えて喜んでいる、
お水よく飲む食いしん坊おーちゃんです爆笑


知ってました?
プリン風味の食パンがあるんですよ~

その名も、プリン生食パンキラキラプリン

こ~んな食パンパンラブラブ

そして提供のお店の名前が、これまた素敵♪


すごいネーミングですよね~笑い泣き
どんだけプリン好きやねーん!みたいな(笑)

プリンの《パステル》の会社
オールハーツ・カンパニーが企画プロデュースの、
今春スタートしたプリン型生食パン専門店です。


プリン生食パンは、見た目からして
まんま「プリン」(*´艸`)

そのまま食べられる、
甘味のある食パンですパンラブラブ

カラメルソースをイメージした上の部分は
マドレーヌ生地で、
まるでカステラの1番甘い黒い部分みたい♪

プリン生食パンのメインの下の部分は、
卵・バター・ハチミツ・マスカルポーネを使用、
焼かずにそのまま食べても美味しかったです♪


セットで購入した
塩キャラメルプリンジャムを塗ってみたら、

ほんまに「プリンパ~ン」という感じラブ
しっかりデザート、オヤツになりました(*´艸`)


ちなみに、塩キャラメルプリンジャムなので、
プリンはプリンでも、塩キャラメル風味。

そしてプリンジャムなので、
スプーンですくうと
一見プリンみたいにプルプル(笑)

塩キャラメルプリンだけを口に入れると、
結構しょっぱい&甘いので
ジャムとして塗るのが1番です。

無糖ヨーグルトに入れたり、
ホットケーキに塗っても美味しそうかも音符

次回は焼いて、
モチモチサクサク食感も楽しんでみます(*^^*)


店舗は、


私は、お盆に愛知県みよし市の
アイモールみよし内のパステルにて購入しました。
現在パステルみよし店では販売休止中

紙袋が、
めちゃめちゃ可愛いかったですラブラブラブ


そうそう!!
だってプリンがすきなんだもん大高店
(名古屋市緑区)では、

隣接の飲食店パステルにて、
プリン生食パンのコラボメニューがあります下矢印

美味しそう&食べてみたいですね~ラブ


東海エリアの、

パンプリンが好き
パン食パンが好き
パン菓子パンが好き
パン変わったパンが好き
パン新しいもの好き

という方や、そうでない方も、
是非ぜひご賞味あれ~プリンパンラブラブ


5月くらいまでは、

オールハーツ・カンパニーの公式通販サイトで

オンラインショッピングできましたが

現在は不可なので、


また通販復活してほしいものですね~クローバー





通販でも美味しそうで

珍しそうな食パンをいろいろ発見ラブ