どうもこんばんはー!ソウマですー!


さて、私は今日2月5日に咳がひどくて保健室に行ってみました。そしたら、















なななな何と熱があったのですーーーーーーー!!!!


その熱なんと37.0℃もあったのですぅー!という事で、2時限目終了後、学校を早退→自宅療養となった始末でございます。私が今通っている仙台市立広瀬中学校は、インフルエンザのウイルス感染がピークの状態で、すでに2年6組は学級閉鎖となっております。

家に帰り、熱を測る(当時:38.0℃)→とりあえず薬を飲む→ベッドにまっしぐら→そしてがっきゅラジオを経て、現在に至るという事です。

でも、何だかがっきゅラジオを聴いてから熱が少しずつ引いたんじゃないかなぁ?(  -_・) 咳も激しくなくなったし、なおかつ体が軽くなったかも!そして、続けてイヤホンズの『戦略かいぎしつβ』のアーカイブを何気なく視聴していたら、







ななな何と!

熱が若干引いてきたではありませんかぁーーーーー!!!!!!!!

その時にやっと、イヤホンズには『癒し』のパワーが宿っていると悟りました。3人は『夢の神様』とか『キャラソンの神様』とか『ビーフジャーキーの神様』とかではなくって、本当は『癒し・健康の神様』なんだなぁと思います。



風邪やインフルエンザで苦しんでる全国のコマクちゃんの皆さん、苦しい時はイヤホンズにパワーを分けてもらいましょう!


それでは今日はこの辺で! じゃーのー!



【宣伝】私のTwitterもぜひフォローしてね!
(https://twitter.com/gomacyan2961?s=09)