みなさーん、こんばんイヤー!そして、お久しぶりでーす! 文咲ソウマでっす♪


さて、もう 3月 も終わりますねー。昨日3月30日、私が3年間通い続けた中学校の 離任式 がありました。私の担任の先生をはじめ、18名の先生方がこの学校を去ることになりました。離任式では、先生方ひとりひとりのスピーチがありました。その中には、EXILE を歌ったりしてた方もいて、スゴく会場が和みましたね♪

大好きな先生方がいなくなっちゃうと思うと、ホントにさびしくなるなーって思います...。もう実感が湧きません...ww

あと 4年後 成人式 にまた会えるのを、心待ちにしています!


そして、今日3月31日、今日は中学生として 最後の1日 になりました。最後の1日なのにも関わらず、いつもと至って変わらない、普通の1日でした。まあ、 ナオミとカナコ の佐藤隆太さんは、普通は特別。って言ってましたからねー、やっぱり普通が一番なんでしょうねぇー。


さて、明日からは 高校生 です!この春休みの間に心身共に リフレッシュ して、4月8日 の入学式と、がっきゅのハッピーバースデーツイート に臨みたいと思います!


では、今日はここいらで!次の更新をお楽しみに!(ゝω・´★)


【Twitterもフォローよろしくお願いします♪】
https://twitter.com/gomacyan2961?s=09

【私が経営している、イヤホンズのコミュニティも、ぜひ参加してください!】
https://plus.google.com/communities/112554519016311287468

【イヤホンズコミュニティの系列コミュニティ、Aice5(アイス)のコミュニティも、ぜひ参加してください!】
https://plus.google.com/communities/108310457718793802258

【本日開設!アホ毛が大好きな人向けのコミュニティ、ぜひ参加してください!】
https://plus.google.com/communities/110468689314734263545

【pixivもやっております。ぜひフォローしてください!】
http://www.pixiv.net/member.php?id=12359465