デュカートネイル | セルフネイル ポリッシュ派♡

デュカートネイル


久しぶりにデュカート!

ライトグレーの中にブルーが入っていて、やっぱり大好きマニッシュグレー♡

◾️デュカート ナチュラルネイルカラー
50 マニッシュグレー Ducato

割りとシアーなので1度塗りだとムラになっちゃいます無気力
ので、2度塗り仕上げです

セシェの縮み洗礼を受けた…魂が抜ける



宣言が解けて飲食店も徐々に元の営業時間に戻ってきましたね

KIHACHIはテーブル席の間隔も広く、ゆったり食事を楽しめました

前菜の海老のなんちゃら


大好きなバナナ🍌が中心にドーン!
キハチロールは欠かせませんロールケーキ


苺の季節もそろそろおしまいなのでイチゴビュッフェにもgo🍓

チョコレートファウンテンもストロベリーチョコ🍓
普通のチョコレートのほうが好きなんだけどなよだれ

フレッシュ苺が目的だったので、他の苺スイーツはほぼ食べませんでした

しかしあきらかに食べ過ぎ!昇天


インスタもやってます⬇Instagram 



  ごまちょ🦸