紅茶ネイルと初めてのピーマンの肉詰め | セルフネイル ポリッシュ派♡

紅茶ネイルと初めてのピーマンの肉詰め


秋の月が綺麗ですね🌛

10月になった途端に年末までのカウントダウンが始まります…

1年365日なんてアッとゆー間アセアセ

瞬く間に、と言われてますが本当です
歳を重ねる毎に、毎日が飛ぶように過ぎ去って行きます昇天

コロナ禍でずっと会えてなかった幼馴染みの友人と、
やっとやっと対面でデートが実現、プレゼントまで戴きましたプレゼント

あの有名なアサノさんのポリッシュ✨
噂では即完売で入手困難だとか…

わたしの為にゲットしておいてくれたなんて嬉し過ぎる!ヽ(´∀`●)ノ💕

「送っても良かったんだけど直接渡したくてさ」なんて…えーん
友よありがとう❤️愛飛び出すハート

◾️THE POLISH.  black tea
     ブラックティー

名前の通り、紅茶カラーです
シアーで自爪が透けるタイプマニキュア

ムラになっちゃうけれど、敢えてそのムラを楽しむポリッシュだと思います(言い訳🙊)

モッコリパーツ⬇


元々ぷっくりなネイルシール⬇
いつ買ったのかも覚えてないシール

どこで?なんだかドンキに売ってそうな感じ…🤔


更にジェルに色を混ぜてモッコリさせました⬇


オーロラフィルムをあしらって⬇

鼻息でファっと舞い上がってしまうほど極薄なフィルムです
マニキュアでも埋め込みが必要ないほど極薄で楽チンですOK

 

 

人生初の[ ピーマンの肉詰め ] を作りました

存在は知ってたけど、母も作らなかったし

お店でメニューにも見かけないし…家庭料理のジャンル?くらいにしか思ってなかったのです


娘が唐突に「ピーマンの肉詰めって作れる?」と。

一生に一度くらい作ってみるか!と、一念発起!(๑•̀ㅂ•́)و✧


レシピなんて調べずとも手順は分かりますよ~(´-∀-`)

ハンバーグの種をピーマンに詰めて焼くんでしょ?(´-∀-`)

 

この100均の[ 粉ふるい ](?)めっちゃ便利ですよね♡


途中で心が折れそうになるほど工程が多かった…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
母が作らなかったワケだわ…
ハンバーグでいいじゃん…( ꒦ິ꒳꒦ີ)

肉汁たっぷりジューシーに仕上がり、美味しくいただきました
二度と作らないと思うけどネガティブ


[ 追いトップガン マーヴェリック ] 
8?9回目かな?ニコニコ

とうとう家でも観られるようにHDD購入してしまいました🙈
上映してる限り映画館でも観るけどね!ニヤニヤ

Instagramもやってます



最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク


  ごまちょ🦸