超速乾良質トップコート | セルフネイル ポリッシュ派♡

超速乾良質トップコート



ディーアップ様より新発売されたトップコートのお試しレビューです



高級そうなパケ❤️

~公式より~⁡

▪️ひと塗りでクリスタル✨⁡

▪️”輝き持続“トップコート⁡

▪️カチッと速乾!キレイが長持ち!⁡

 ( 60秒で速乾、ヨレにくくカチッと硬く固まるから傷つきにくい)⁡

▪️安定の、塗りやすいラウンドカットの幅広平筆⁡

✰~⁡ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~✰

上矢印画像はカラーの上にトップコートを2度塗り、2日後の状態です⁡

✅ サラサラ~でもなくトロ~リでもない中間くらいのテクスチャ⁡

ややトロミ系かな?⁡

✔️ 縮みませんでした!⭕️⁡

✔️ 本当に超速乾です!⭕️⁡

速乾で縮みの出ないTC(トップコート)はポリッシュ派にとって有り難いし朗報です✨⁡

✅ 厚みはセシェ トップコートのようなぷっくり盛れる程ではなく、かといって薄~く膜張るのみでもなく、なかなかプルンとした仕上がりになりました⭕️⁡

✔️ 超速乾、カッチカチ💪、艶々✨⭕️

わたしのネイル塗り替えは寝る前なので、塗り終えてスグにベッドに入れるのは嬉しいポイントOK

このクオリティで長持ちもしてくれるとなると理想的ですラブ

国産トップコートの中でハイレベルと言えると思います♪ヽ(´▽`)/⁡

リピ決定⤴⤴⁡

『理想のトップコートを追求、

試行錯誤の末に完成。⁡

スタッフ全員の自信作♪』⁡

との事です✨⁡

ありがとうございました❤️⁡



※2023.6.20(火)一部店舗、公式オンラインショップにて先行発売中

◾️ディーアップ

クリスタルクリア トップコート

1,300円(税込1,430円)


(順不同):PLAZA、LOFT、ハンズ、ショップイン、ローズマリー、カラーフィールド、アインズ&トルペ、シャンドエルブ、京王アートマン、ドン・キホーテ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ウエルシア、コクミン、イオン、ディーアップ公式オンラインショップ


※2023年7月14日(金)

全国発売



拙い動画ですが撮ってミタ!


⁡マジで60秒で乾きます!拍手

Instagram もやっています



最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

 ごまちょ🦸