シールでべっ甲フレンチネイル | セルフネイル ポリッシュ派♡

シールでべっ甲フレンチネイル


9月になってるーー!! 笑い泣き
あと少ししたら年末じゃない?
って気持ち…
こっからの時の過ぎ行く速さは残酷なほどです滝汗ガーン

キャンドゥのネイルシールで
べっ甲フレンチネイル


キャンドゥで見つけた全面貼りネイル
この手のシール、粘着力がエグいのは経験済み無気力
絶対にオフの時に自爪もってイカれて、表面がケバケバになってしまうのは必至上差し
⁡(わたしの爪質なんですネガティブ)

▪️ベースコート2度塗り⁡
▪️プラスでキラキラトップコート1度塗り⁡
▪️その上に
速乾トップコート2度塗り⁡
⬆ベースに仕込みました昇天
ショートネイル用シールだった為、デカ爪のわたしには長さが合わず境い目があります⁡
仕上げのトップコート3度塗りしたらほぼ目立たなくなったかも?

久々のフレンチネイルにテンション上がりました⤴⤴
スキニーフレンチとも言えるかな?

でも…やっぱり…
なーんか物足りなく感じて…⁡
(›´ω`‹ )

ブラウンとクリアオレンジをチョイ足しマニキュア
くっきりべっ甲に見えるように。⁡
極小スタッズも足してみたり。⁡
シール使う意味!爆笑
おとなしく使えない性分であります昇天


▪️ディーアップ ネイル ファンデーション
▪️100均のキラキラトップコート
▪️100均のブラウン(ダイソー)
▪️100均のリキュールネイルのパイン(キャンドゥ)
▪️ディーアップ 
クリスタルトップコート



 

 

 

 ⬆シャレドワは少しお高いけどクオリティも高いです☆


 

 

 

⬆ネイル工房は全品半額☆



暑い時期のスキニーフレンチは涼しげに見えてよいかもですOK


先日のラムステーキのショート動画を作ってみました🎥

最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

Instagramもやっています!

 ごまちょ🦸