”今回は、パンがいっぱい登場!! *まいにちごまふぅ 新作* by までみゅ~” | まいにちごまふぅ

まいにちごまふぅ

ごまふです(・ω・っ)З
ものを作ることが好きです。
ごまふぅグッズ作って販売中です♡

 

明日!4月25日20時~

までみゅ~様で新作upですおねがいルンルン

 

までみゅ~ショップはこちらから

 

今月はパンをたくさん納品しました^^

 

初のピンバッジは

クリームパンとコロネの二種類ラブラブ

 

 

小さなパンたちはチャーム3つセットです。

ボールチェーンとストラップ紐が付属しているので

お好みで付け替えてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

定番のメロンパンもありますよ~!

 

 ※画像は全てまでみゅ~様にお借りしました

 

 

今月もまでみゅ~様ブログで作品紹介して頂きましたので

ぜひチェックしてみてください♩

 

今月もよろしくお願いします星