7日におおきいちゃんとまんなかちゃんの始業式。
それまでは、ちいちゃいちゃんのお守りがいてくれて、あたしは大助かり(笑)

よく、3人もこどもがいると、落ち着かないよねって言われるけど、あたしはそんなことないんだな。。。

ま、イライラするとストレートにぶつけてしまい、申し訳ないことこの上ないけど

習い事もお休み続きで、家の中でも遊べる彼らに感謝しながらたまったドラマを消化中


おとといは、おおきいちゃんとまんなかちゃんと3人で嵐のコンサートに行ってきた
はじめてのコンサートで圧倒されてたけど、今日も楽しかったを連呼
今年も行けるといいなぁ。

ちいちゃいちゃんは、もう1歳5ヶ月になるので、先月29日から断乳中。
そして、いまだにおっぱいを捜索する。
わたしだって、さみしいのさ。
でも、おっぱいやめても抱っこはやめないから、もう、忘れておくれ。