ちいちゃいのおっぱいをやめてから、10日過ぎ、やっと落ち着いてきた。夜泣きもちょこっとだけになって、あたしもだいぶ眠れる♪

うれしい(T-T)

しかし、わたしの希望は5時間は連続睡眠。
あとどれくらいで叶うのかしら。

昨日は、パパさんのおばあちゃんのお墓参りに行ってきた。
お正月前からちいちゃいとまんなかが交代で高熱になりほぼ1ヶ月出られず、治ってすぐに、正月恒例、パパさん家族と旅行だったから、なかなか行けなかったのだ。

おばあちゃんごめんね。。。

おばあちゃんとあたしは会ったことがないおじいちゃんのお墓は、海が見える高台で、見晴らしもよく、気持ちがよかった。

で、帰りにりんくうのアウトレットによって、COACHのバッグを買った♪
春になったら使うんだ!
ピンクのラメ☆

あー、楽しみだ♪


で、迎えた今朝。
3つお弁当作って、送り出した。
さあ、ちいちゃいと遊ぶか。
トミカで(笑)
カーズが好きなんだよ。
あたしも(笑)