まさかの自分、発症。
なぜ。。。
ここ1週間、マスクしてたのに。。。

金曜日、幼稚園がお別れ遠足で年中年少はお休みだった。
で、近所におすもうさんたちがアチコチいらっしゃるので、見学に行こうとおもってたら、朝から不調。
昼寝したら治るかなぁって軽く考えてたらどんどん悪化。
で、途中で帰宅したパパさんに運ばれ病院へ。

そしたら、ヨウレンキン。
めっちゃひどかったってさ←他人事

今は二度の点滴を経て回復へ。
明日、あさってにはのど痛くなくなるかな。

教訓
我慢しすぎたらだめ。
自分を過信するな。


病院の先生、盲腸のときも思ったけど、
おとうさんみたいだ(笑)
多分、年代は変わらない気がするけど。
あは。