気がつけば、9月目前!
びっくり!

今年の夏休みもハードでした。
つ、つかれた。
なぜか、体重3キロも増えてるし!

・・・oh no.

3日は、ちいちゃいの6歳の誕生日でした。
いよいよ、来年は1年生だね!
そんな彼の誕生日はUSJに行きました。
楽しかった。。。
なんせ、ベビコが乗れるものがたくさんで、去年より親も充実(笑)
また、行きたいなー。

それから、11日から17日まで帰省。
といっても、今年ももちろんフェリーで
実質、中5日しか時間なし。
20日くらい行きたいわ(笑)
そしたら、友達にも会えるのにー!

そして、21日はピアノの発表会。
一緒にはじめた幼なじみ姉妹はこれで最後でした。
さみしい。
また、違うところで交流を図らねば。
おばたんは、姉妹家族が大好きなのだ。

25日から、小学校もはじまりました。
どうせなら、給食もはじめてほしい。

おおきいは、塾におわれている。
来年はどうなるんだろ。

疲労感と先の不安と、楽しい思い出いっぱいの夏休みでした。

2学期もがんばろーっ!
うう、スケジュールがもうパンパンだ。