9月の最後の日曜日、小学校の運動会だった。
今年はわたしの父も来てくれたので、総勢11人分のお弁当でした。
中身は
サンドイッチ。
唐揚げ。
カプレーゼ。
果物。
・・・あとは忘れた(*_*)

かけっこが意外だった。
二人とも1位!
理由は、ひとりずつレーンがあったから!
(名称忘れた。)
今までインコースに突っ込んで行くのに、躊躇してたのね。。。
彼ららしくて笑ったわ。

夜は何年かぶりに、両家で飲み会しました。

で、また2週間後、今度は幼稚園の運動会に来てくれました。

その前にわがやは一仕事。
ベビコの入園テスト。
この辺の幼稚園事情のせい(らしい)で、倍率があがっている幼稚園。
他も考えなきゃいけないかもと覚悟したけど、合格いたしました。
よかったー。
みんな同じ幼稚園だ。
あと3年。がんばらないと。

そんなわけで、幼稚園の運動会にはベビコも参加。
ちいちゃいもそれなりに 笑 がんばりました。
鼓笛隊は、大太鼓でした。
卒園にぐんぐん向かってるんだなって実感しました。

幼稚園の運動会弁当は
おにぎらず。
唐揚げ。
浅漬け。
ポテトサラダ。
果物。
あと、忘れた(^_^;)

幼稚園の運動会は、雨天のために、10月10日に延期でした。