今年はパパさんの会社がめずらしく5連休。
しかし、受験生も抱えてるため、お友達家族とのBBQしか、レジャーは無理だなぁと思ってたんだけどな ぐふふ
行って来ました、香川県。
うどんとこんぴらさん。
最初の計画では、4日5日の2日間の予定だったのに、初日の渋滞で、6日の昼前に帰宅いたしました。
いやー、渋滞ひどかった 汗

こんぴらさんは、ベビコも奥社までがんばりました!
わたしは、いまだに筋肉痛 笑

瀬戸大橋もはじめて渡れて、うれしかった。。。
橋の麓のPA、あそこは1日いられるな!
うどんも、一気に2メニュー頼んで驚かれましたが、おいしくいただきました。

そして、そんな旅から戻った翌日、日曜日、まんなかの誕生日でした。
10歳!
マイペースくんは、ますますマイペースですが、成長すべきとこは成長して、なおあなたらしくいられますように。

ケーキはいつものケーキやさんのフルーツたっぷりケーキでした。
ご飯は山盛り天ぷら 笑
揚げるのに2時間半かかりました。
モウテンプラハシナイ。