ミラクル☆ステージ「サンリオ男子∽ハーモニーの魔法∽」千秋楽マチソワ参戦してきました参戦し... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

ミラクル☆ステージ「サンリオ男子∽ハーモニーの魔法∽」千秋楽マチソワ参戦してきました参戦してきました٩(๑^ᴗ^๑)۶ スバルくんのヒッチハイクに、関西組の漫才とYouTube、九州組の祭りのようなミュージック、駅前やハーモニーランドでの絡み(笑)、始まりから終わりまで笑いと感動で泣いたり笑ったり忙しくて幸せだった😭😆 気づいた人はいたのか知りませんが、私の涙腺崩壊シーンは手話によるダンスです😭五感全てで歌とダンスを観る事がどれだけの人を幸せな気持ちにしてくれるのか、サンリオ男子が伝えてくれた事にマチネは泣きながらペンライト降ってました😭💕 あとホテルと新幹線、素敵な朝食を手配してくれて四六時中安心感で頼りっぱなしだったピンクちゃん(@pink_hair_007 )と、2日間優しくしてくれた妹のエリちゃんとご友人の祥子(翔子?)ちゃんには感謝の気持ちが全身から溢れてます。ありがとう😆💖 そしてサンリオ男子10人、特に諒ちゃん役なのくん&壱郎くん役なつくんには可愛いとカッコいいをありがとう💖 ♡♡I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡ そしてたくさんの諒ちゃんグッズを初対面でも頂いたサンリオ男子の嫁or彼女の皆さんに感謝💕今回繋がった輪がもっと太く強くなるように祈り、出会えた事に心より感謝💖 #サンリオ男子 #えすだん #ミラクルステージ #ミラクルステージサンリオ男子 #ミラステ #ハーモニーの魔法 #西宮諒 #宮崎湧 #キキララ #糸永壱郎 #大崎捺希 #ハンギョドン

ごま@2.5次元(@gomastage1986)がシェアした投稿 -