審神者としての刀剣乱舞(刀ミュ&刀ステ)プロデューサーとしてのあんスタ(あんステ&スタラ... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

審神者としての刀剣乱舞(刀ミュ&刀ステ)🔪 プロデューサーとしてのあんスタ(あんステ&スタライ)🌟 サンリオ女子としてのサンリオ男子(関東だけでなく関西&九州も)❤ アイドルファンとしてツキプロ(ツキウタ&SQ&ALIVE)🌙.*·̩͙ たくさん観たキャストさんのドラマや映画🎬📺 友達と観た美術品と美味しいランチ🖼 推しを追って名古屋めしを食べたり、皇居を初めて見たり・・・東京や神戸など1人で出かけても温かく迎えてくれたスタッフさんやファンの皆✨ グッズを交換してくれたり譲ってくれて、本当に行って良かったと思えたコラボカフェやイベント(舞台)💖😊 感動の涙を流しながら聴いた歌🎶カラフルなペンライトを振ったダンス💃俳優なんだとポリシーを胸に演じる推し達の声と表情✨自分の推しの為に愛と言葉を込めてくるんだある人の推しのグッズ💕 勉強は2年目に入り、追われたレポートと汚い字を走らせて書いた試験_✍ やっと見つけた働くという私の居場所🤗 去年から続くフォロワーさんの素敵な言葉と写真✨ 今年出会ったフォロワーさんの笑顔☺ 会うと離れ難く、離れると1秒でも早く会いたいと思う気持ちと心から出る涙。 2次元・2.5次元・3次元etc. 次元を超えても同じ言葉を送りたい。 「ありがとう。愛してる」 from:2019 to:2020 新年もキラキラ輝いていてください。2019年の私から、2020年の私&私とかかわる全ての人へ。 P.S.信楽焼できました😆💖 #ありがとう #2019 #2019年 #year2020 #thankyou #よろしく #2020 #2020年 #welcome #year2020 #思い出いっぱい

ごま(@gomapan1986)がシェアした投稿 -