アニメイトのあんさんぶるスターズのグラッテ行ってきました✩.*˚カードを求められたからア... | ごまの徒然なるままに。

ごまの徒然なるままに。

何気ない日常をマイペースに書きます(*´ー`*)
Instagramからの投稿メインです。

この投稿をInstagramで見る

アニメイトのあんさんぶるスターズのグラッテ行ってきました✩.*˚ カードを求められたからアニメイトカフェ出したら、お姉さんが首を振りました・・・小規模だけどカフェじゃん(・ε・`) コースターは零くんと友也くんと真くんでした・・・実はフェア限定パシャこれも真くん引いたので、「グッズコーナー戻ってメガネ買ってくるわ😂」といったら「それなら(推しの)敬人くんの買って着けるわw」と言われました😅 その友人の隣の人が敬人くんのコースター持ってたので交換頼んだら、零くんとならOKなので渡して敬人くんもらって友人に渡し、数合わせにしののん貰いました👍 Ra*bitsが光くんが真くんになってアンバランス💦笑笑 お腹いっぱいだったからアイシングクッキーお持ち帰りして(消費税2%の差がもったいない💦)、帰宅後「食べれない」とお互い困ったのは、1つ前の投稿にて😭 飲み物は最推しをグシャグシャと混ぜちゃって友人と母の両はさみでブーイングが来ました😳 #アニメイト #あんさんぶるスターズ #あんスタ #アニメイトグラッテ大阪日本橋 #アイシングクッキー #仁兎なずな #朔間凛月 #深海奏汰

ごま@2次元(@gomapan.2dimensions.1986)がシェアした投稿 -