あけましておめでとうございます(^-^) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


しおんでーすo(^▽^)o
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は、久しぶりにスープカレーを食べて来ました!
昔からお気に入りの、札幌市北区の『ピカンティ』でーす(^-^)

いやあ、沁みました~~( ^ω^ )


こちらは毎月戴いてまーす\(^o^)/
『つなぎ屋』さんの、スパイシーなパキスタンカレーですっ(^-^)
今月は、1月28日(木)19時から『紫朗読会』ですよ(*^_^*)
パキスタンカレーを食べて、朗読会に参加してお腹から声だして、ストレス発散しましょ~o(^▽^)o