今週あなたはどんなかんじ?カードリーディング | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

カードリーディング勉強中のしおんです😊


今月から、毎週、日曜日に1週間のことを占ってみたいと思いますので、気楽に楽しんでみてください❤️



3色のセキセイインコちゃんのうち、どのコにするか、まず選んでください😊




《緑のセキセイインコ🦜》



《ピンクのセキセイインコちゃん🦜》


《白&水色のセキセイインコちゃん🦜》




使用しているカードは、タロット、ルノルマン、オラクルの3種類です😊



    👇
    👇
    👇
    👇


では、結果はこちら✨



《緑のインコちゃん🦜》
今までハッキリしなかったものが、少しずつ明確になってくるかもしれません。
悩んでいたことも、意外なところに解決策がかくれているかもしれません🍀



《ピンクのインコちゃん🦜》
気になっている人から告白されるかも❤️
自分の気持ちに素直に行動するとhappy😊



《白&水色のインコちゃん🦜》
何かを手放し、新しいことにチャレンジするかもしれません😊
あまり頭で考え過ぎず軽やかに進むといいですね🍀




いかがでしたか?

また来週の日曜日にup予定ですので、お楽しみに❤️