本当の私がやりたいことって… | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

コロナ禍になり約1年半。
私の状況も一変しました。

前職を辞め、約1年は専業主婦をしながら「stand.fm」でラジオ配信三昧。

そして今は、新たな人生に向けて準備中です😊

嬉読イベントも、リアル開催が難しくなり、去年は活動出来ませんでしたが、これからリモートなど【今だからこそ出来るカタチ】で開催して行こうと思います👍

やりたいことを、自由に、私らしく❤️

常に前向きに

always smileで😊


改めて、これからも、嬉読屋しおんを
よろしくお願いします❤️

#嬉読
#新たな活動
#出発
#alwayssmile