久しぶりにLiveに参加します✨ | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

昨年から自粛していたLive活動ですが、少しずつ様子を見ながら再開して行けたら…と思っていたところに、素敵なイベントのお誘いがありました🍀

昔からのお友だち、touKoさんの主催イベントです❤️



いろんなジャンルの方々のパフォーマンスを一度に楽しめる、ということで、「おもちゃ箱」というネーミングにしたそうです😊

私は、シンガーソングライターのYukkiiちゃんとの朗読ユニット「ゆきしお」として参加させていただきます👍

ゆきしおとしてのLiveは、1年ぶりくらいになるのでとても楽しみ❤️
Yukkiiちゃんの叙情的で美しい音楽にのせて朗読出来るのは、いつものことながら、読み手として最高に幸せなことです😊
みなさまにも、ぜひ、生で聴いていただきたいです❤️

ライブ『おもちゃ箱~はじめの一歩』

【日時】2021 年10 月23日(土)
1回目:14:30~
2回目:18:00~
【場所】円山夜想(ノクターン)
【出演】touko、はづき、ゆきしお(Yukkii & 嬉読屋しおん)、極楽亭とん暮
(ゲスト)金宮亜弥、村上明子
【演目】
touko & はづき(歌とダンス)
伴奏:村上明子
「ゆきしお」嬉読屋しおん(朗読) &Yukkii(ピアノ弾き語り)
極楽亭とん暮(落語)
金宮亜弥(歌)伴奏:村上明子