2022年は、【声】が熱い‼️ | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

みなさま、お久しぶりです❤️


しおん、元気でーす😁

今年もよろしくお願いします😊


今日で、53歳になりました✨

ここまで大きな病気もせず

元気にやって来られたのも

丈夫な身体に産んでくれた母と

優しく力強く見守ってくれた父のおかげ🍀


母は、少しだけ先に遠くへ旅立ったけど

いつか再開した時に

大威張り出来るように

幸せな人生にしなくちゃね❤️


これからも

ニコニコまったりおおらかに

楽しく歩んで行きまーす👍


よろしくお願いします😊


で、


そんなしおんが今年からやろうと

思っていることは

『ひとり声劇』と『ボイスドラマ』

そして、シナリオ執筆です❤️


子どもの頃から憧れていた…


声だけなら、

色んな表現が出来る🍀


また、新たな挑戦です😆


53歳


5 + 3 = 8❤️


8は、大好きな数字なのです😊


きっと、今年は、

たくさんの素晴らしい出逢いがある


そう考えると

楽しみです😆😆😆