第15回自作小説トーナメント結果ご報告 | better than better

better than better

彼は、私の死んだママのことが忘れられない。
一方通行の片思いたち


素人小説です

 先日よりスプリングモンスターという作品で参加しておりましたにほんブログ村第15回自作小説トーナメントの結果が発表されました。
 な、なんと。。。優勝!を頂いてしまいました!
 どれも素晴らしい作品の中、スプリングモンスターをイイねと言ってくださる方がいてくれて、本当に嬉しいです。応援してくださった方々、ありがとうございました。
 トーナメント用に作品を準備しようとしている時期、ずっと頭の中でHOWLBEQUIETのMONSTERWORLDという曲が流れ続けていて、そこから題名をお借りしました。モンスターばっかのこの世界で、強く闘っていく勇気の出る作品になれたなら良いな、と思います。
  新年度始まってから何かと忙しく他の参加者の方の作品にコメントすることすらできなかったのですが、面白かったり、きゅんとしたり、独特すぎてびっくりしてしまうような作品ばかりでした。ぜひこちらから読んでみてください。


  話は変わりますが、今現在熊本を中心に地震が続いています。被災された方、今も不安や恐怖の中にいらっしゃる方が沢山いらっしゃると思います。
  私が直接できることはあまりにも少ないですが、できることからお手伝いしていくことが大切なのかなと思っております。
  そしてもし、ひとときでも空想の世界に入りたい時、このブログが力になるのなら幸いです。
  皆さんの安全と、一刻も早い日常への回復をお祈りしております。


水島郷