ここ大阪には焼き鳥屋さんは星流れ星の数ほどあるのだけど

その中でも私が愛してやまないのは住吉区にある安喜というお店。

最近はしょっちゅうおじゃましています。

何がそんなに好きかって言うと、

① とにかくネタが大きくて安くて美味い

② 忙しいお店なのに従業員さんたちの気配りが行き届き接客姿勢が素晴らしい

③ ここで友達と食べて飲んでるとなんだか嬉しくなって元気が出てくる


gomora16610のブログ
ねぎみお団子


gomora16610のブログ
つくねチーズお団子

後ろのキムチがこれまた美味い!


18:30までに行かないと、かなりの確率で待つことになります。

飲まない人とはマクドでお茶しながら、飲む人とは王将で餃子+ビールで

小一時間、携帯にお店から電話があるのをひたすら待ちます。

でもいいんです、この待ち時間も含めて安喜で焼き鳥を食う!という一時なのです。