一度行きたかった寺田屋さん にようやく行くことができました

少し仕事がひと段落した時期なんで昼ごはん時に自転車を飛ばして北新地へGODASH!

半年ほど前のことですが、ここに行ったつもりが同じ階の違うお店に入ってしまって自分の

バカさ加減にちょっとショックを受けたことがあったのですが、53歳、今回は大丈夫っビックリマーク


12時30分くらいでしたが満席っ叫び

運よくカウンターに1席だけ空席があったので座ることができました(^∇^)

ランチはハンバーグオンリーで、「野菜てんこ盛りハンバーグランチ」用の

野菜たちがずらりとカウンターに横並びしてます


来ました~

おおっ、野菜の盛り合わせが宣伝のとおりすごいですね(笑)

ご飯は大盛りにしていただきました( ´艸`)


ハンバーグを割ってみると、肉汁がブシャーっクラッカー

うん、おいしいですっニコニコ


お気に入り登録しているブロガーさんの寺田屋さんの記事を見ると

夜も案外リーズナブルで魅力的なメニューがいっぱいあるので一度行ってみたいです


1階下の玉鬘 のママに、あることのお礼を言いたかったのですが食べてたらちょうど上ってこられて

話ができてよかったです!

あ、玉鬘でもここのハンバーグランチが食べることができるんですね、知りませんでした。。