ずーっと行きたかったこの店

以前はこんな店に予約要らんやろ、と高をくくって晩に数人で乗り込んだところ見事に満席アウト!

今回、堺在住の高校時代の友人から土曜日の昼間「gomoraくん、浜浪いこかー」

って誘ってもらって、車で迎えに来てもらって行って来きましたDASH!

浜浪


店に着いたのは14時のランチタイム終了間際叫び

ギリギリセーフ(;´▽`A``



お目当ては最初から決まっていてチャンポンと焼きめしのセット(900円)です

これを両方、いちど食べてみたかったんですニコニコ


14時だというのに店内はほぼ満員。。

人気店です!!



チャンポン

クリーミーな優しいスープがGOOD!

美味しいです音譜



焼きめし(炒飯ではない)

具材は玉子とコーンだけというめっちゃシンプルな内容

ふわっとしてなかなか美味しい!


電車ではかなり行きづらいこの店、車でまた誰か連れってほしいです♪