待ちに待ったエクスプラスの20㎝サイズ大怪獣シリーズ ウルトラマン編のゲスラが昨日ようやく届きましたビックリマーク

このシリーズが発売開始されてからいったい何年越しやったんやろ・・・

大きなお友達に5日遅れのクリスマスプレゼントです音譜


さっそく取り出してパシャパシャと撮影してみました


うーん、造形といい塗装といいなかなか良いと思います

長らく待った値打ちがあります


この顔、劇中のゲスラと瓜二つです

いいですねーニコニコ




メーカーのアナウンスによると、

リリースが遅くなった大きな要因は体を覆うこのおびただしい数のトゲ

このトゲトゲの抜きが難関だったようですね


発売元の少年RIC に、「早く出せ」と、投書までしたゲスラ

もう発売されないのではないかと半ば諦めていただけに感無量です

いやー、一年のよい締めくくりになりました

大袈裟かーっ(笑)


欲を言えば、同シリーズの怪獣に昔は付属していたオマケが今回は欲しかったなと

「ダイヤモンドキック」でも付いておれば言うことなしやったんやけど~


ゲスラについて書いた過去記事 です

5年前には既に「早く出ないかなぁ」と愚痴ってます(笑)