近ごろすっかりMyランチのローテーション入りを果たしたお店がここ

晴晴さん

お隣りのラーメン屋 座銀さんはいつも行列なのですがこちらはまだそこまでのことはありません


中四国地方の新鮮な魚を使った海鮮丼はミニ尾道ラーメンが付いて700円

しかもご飯大盛り無料音譜

ミニラーメンを普通サイズにすると100円アップです

メチャクチャ満足な一杯。。

尾道ラーメンも独特の醤油の風味で美味しい!


こちらはカンパチ丼(800円) ご飯はもちろん大盛りです

キレイなカンパチ たまりませんニコニコ


生しらす丼(850円) ご飯大盛り


生しらすがこんなにたっぷりヾ(@^(∞)^@)ノ

口の中でもにょもにょと動き出しそうです(笑)


岡山の日生(ひなせ)産の牡蠣を使った牡蠣フライ定食(800円)

定食もご飯の大盛りOKです(^∇^)


揚げたて、プリプリの牡蠣

たまりませーんラブラブ

自家製のタルタルソースも美味しい♪


ここ数日のワイドショーは清原、清原、清原・・・

私の地元PL学園のヒーローがまさかの転落で悲しいですしょぼん


晴晴さんは平日の夜は立ち飲み屋さんになります(昼と土曜の晩は椅子あり)

中国地方や四国の日本酒の品ぞろえが豊富なので夜もかなりオススメですビックリマーク