「gomoraさん、今夜ヒマですかぁ」

と元がちゃぽんから連絡があり、ほんと、タマタマ、偶然、ヒマだったので

向かったのは近所の(食)ましかさん

入口はこんなんでどういう店なん!?というかんじなんですが

イタリアンテイストな美味しい料理を堪能できる人気店なんです


この日は、まあさん、べんきちさん、元がちゃぽん、らんらんさん

という食べ歩き仲間の会合に呼んでいただきました≧(´▽`)≦

例によって集合時刻通りに行くも最年長者である私の到着を待つこともなく先にかんぱ~い!やっていたので

私も急いでセルフのビールを取りにーっDASH!


コップは交換制で帰りに精算するシステムです


あらためて5人でお疲れさーんの乾杯ビールかんぱ~い!


ちくわの唐揚げと海藻的なものを混ぜたのん

これ、ビールのアテに最高っ


鶏の唐揚げ

美味ーいビックリマークビールおかわりーヾ(@^(∞)^@)ノ


するめの天ぷら&ミンチカツ

関西名物のする天ですがここのは大きくて味がしっかりついて美味しいですねー


カツオのカルパッチョ

見たまま、美味しい~ニコニコ


もちぶたのパテ

濃い味付けがナイス音譜 これ、美味いわー

お酒をガブガブ飲まそうという作戦なんやろなきっと


この店、ほんまによう流行ってます

いつもこんな賑わいをみせています


ビールを3つ飲んで、これで終了ビックリマーク


〆の食べ物はチャーハンと


カルボナーラで




この店、本来はタバコ屋なんですが昼はサンドイッチを売ってたりカレーを出してたりします