先日休日の昼間に天王寺に出る用事がありまして、

以前から行きたかったお店に行ってきました音譜

えーっと、射的場ではなく


きつねラーメンのおたべやはまた後日に。。


ここで勝ったためしがありません!


なぜかビリケンさんが四つん這いに


土日の新世界はけっこうな賑わいをみせています


去年新しくなった通天閣土台部分の天井画

ここです!

友達の立ち飲みマイスター、アフロ子さん が紹介されていた肉のさかもと さん

夕方までしか営業してないのでなかなか行けずようやく初訪問ビックリマーク

基本、お肉屋さんなのですが

コロッケ、ミンチカツなどもあってしかもお店で食べることができます

お目当てはこれビックリマーク

ビフカツサンド もも肉(430円)

倍の値段のビフカツサンド ヘレ肉(860円)

さらにその2倍近いビフカツサンド ヘレ肉(1,500円)まであります♪

アフロ子さんはさすが一番高い特上のヘレカツサンドをビール持ち込みで喰らってましたが

私は初訪問で一人だったこともあり控えめにビフカツサンド ヘレ肉(860円)、

飲み物はこれも控えめなペットボトルのお茶です(^▽^;)

「10分ほど待ってねー」

店前の長椅子に腰かけてしばし待ち・・

来ました~

肉厚でいい色したヘレカツ~ドキドキ

パンの焼き加減、ソース、そして何よりも揚げたての肉が最高~

ガツガツと平らげ、あまりに美味しいので1,500円の特上ヘレ肉をお代わりしたい誘惑に駆られました!

ヘレカツサンドといえば、近所にグリル梵 もありますが、新世界の2大ヘレカツサンドと言っても過言ではないですね

肉のさかもとさんではなんと串カツもいろいろ安くで食べれるみたいなので、

次回こそはビール持ち込みでガッツリいってやろうと思いますグッド!