友達のKくんがLINEで「こんなんやってんでー」

と情報をくれました

ダイドードリンコの

「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」

を1本購入すると、「ゴジラ」シリーズに登場するキャラクターのデスクトップアイテムが

1個付いてくるキャンペーン

15日からコンビニを中心に展開してるそうです(*^▽^*)

http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2016/160307.html


ちょっとかわいかったので会社近所のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン

を数件まわってみるもどこにも置いてないやんっ(`×´)

諦めかけていたところ地下鉄御堂筋天王寺駅改札前のアンスリーで発見ビックリマーク

即座に5個購入で全種類コンプリート♪

700円の「大人買い」です(笑)


缶コーヒーって普段はあまり買わないのですが、これ意外と美味しいですね


ゴジラはペンスタンド

※ 鉛筆くらいの直径のものしか挟めません


モスラ幼虫は名刺スタンド

友達のべんきちどんぶりさんの名刺で遊んでみました( ´艸`)


キングギドラはイヤホンコードリール


メカゴジラはスマホスタンド

ミニラは輪ゴムホルダー


以上5種類ありますが、どれもこれもあんまり実用的ではないですねぇ~(;^_^A

まあ、可愛いから良しとしときましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


家に持って帰って遊んでみました

乙姫さんと仲良しになりましたよーニコニコ


モスラは先月の姫路城―大阪城 100kmウオークの完歩証スタンドに