久しぶりの月一 香港さんです!


って言っても、実際は投稿をサボってるだけで月2回くらいはお邪魔してるのですが(^▽^;)

いつもの場所に座ると、トンと置かれたこれ

ワカメの茎です音譜

栄養価満点、甘辛い味付け、美味ーい


前日にマスターが和歌山の加太で釣ってきた鯛の刺身

色がキレイ音譜 身も引き締まって激ウマです


奥様が味付けをされた同鯛の煮つけ

マスターのお母さんの味付けは薄口、奥様は若干濃口です

味付けは作り手の個性なんで毎回楽しみですニコニコ


当日仕込みの焼き豚


やわらかくて最高です


エビ天&八宝菜

八宝菜は2回に1回は注文するお気に入りメニュー


プリブリ、熱々の小海老の天ぷら

ビールのお供に最高ですねビックリマーク


ふと見上げると通天閣は桜色にライトアップされてました

今日もごちそうさまです!!