{999F4B53-E833-4D8D-B75F-C03DBF4140A5}
会社のちょっとしたイベント🥂があり、
終了後に何時もの店に寄ってみた


{2D2B5B0E-61CB-462B-9BC2-EA642A9F0F03}
今日は酔っ払ってるせいもあり、ちょっと無茶振りしたった❗️
「マスター、カレーとラーメンが両方食べたいねんけど、カレーラーメンとか作ってくれへん❓」
「無理、カレー粉の分量がわからんわ」

やっぱり!
今までこれをオーダーしたやつおらんのや
( ^∀^)

「マスターやったら出来るって!チャレンジしてみー」
「しゃーないなぁやってみるわ。。」

なんか、厨房でひとしきり味見してた(笑)
キターーーっ✌️
本邦初公開、香港さんのカレーラーメン🍜

なんか、茶色いのか深緑なんかようわからん微妙な色合い…

スープを一口飲んでみると、
辛っ🔥😆

{710FBBAD-C577-4822-BD92-2C6274075E3E}
で、出汁を足してもらった
なんか、ええかんじやんー✌️
麺を一気にズズーっとイッてみると、
美味ーーーっ😍
トロミのあるカレースープが麺に上手く絡んでメッチャ美味いがな❗️

また一つ、隠しメニューが追加されました
行かれた方は、
「gomoraカレーラーメンお願い出来ますか?」
って言ってみてくださいね!
常連さんならもしかしたら作ってくれるかも⁈(笑)