061003_195525_M.jpg
最近、この方の歌声、曲にすっかり魅了され、かなり夢中です。

写真のiPodにも入れて移動中などに聞いています。

今頃気付くなんて遅い?

ホントにそう!

あたしは今まで何を見ていたの?聴いていたの?ってぐらい。

もうね。かなり才能あります!この方は!(みんな知ってます!)

だよね…。

特に新曲『午後のパレード』のサビの部分の『パレードォー』の『ドォー』ところがたまりません!

ってちょっとマニアックな感じになってきちゃいましたね…ごめんなさい…ついつい…。

このことをある撮影現場で熱く(いや。熱苦しく?)語ったところ、
某へアメイクさんもかなり夢中になって、二人で曲聴きながらメールのやりとり…(何やってんでしょ。)
来月一緒にコンサートに行くことになりました!

あー。楽しみー!