061005_121320_M.jpg
写真は今日の撮影でのお昼のお弁当です~。

黒米のおにぎりや、そば粉を使った天ぷらなど…。

野菜もたっぷりとってもヘルシー!一品、一品丁寧に作られた手づくり感が伝わるおいしいお弁当でした。

おいしい、おいしいといただきながら、なんでこんな手の込んだものを上手に作れるんだろ~?なんて。考えちゃいました。

私がお弁当作るとなーんか全体的に茶色い…

なんで???

それはさておき、ビール、春巻きの次に好きなのがお弁当ののりだんだん♪

お弁当って食べる頃には冷えてるのが基本だけど、のりだんだんは冷えてこそおいしい!

私、変かしら?
冷えたのりだんだんが好物って…。

私これ時々自分で自分に作っちゃいます(笑)

でも手づくりのお弁当ってほぉんとおいしいよね~。