061012_200938.jpg
今日は家にいるときの私のお気に入りたちをご紹介します!

外に着て行くお洋服も大好きだけど、実は部屋着、パジャマも大好きでして…。たっくさん持っているんですが最近のお気に入りはこの2点。

ローブのほうはやっこちゃんから頂いたものでワッフル素材がとっても気持ち良くてやみつきに…ルームシューズはたしか600円ぐらいだったと思うけど、色、素材が私にとってはかなりストライーク!な一品です。

たくさんある部屋着やバジャマもお見せしたいところなのですがどうにもこうにも数がありすぎて(汗)

これらのほとんどは海外に行った時にまとめ買いしたもの。
素敵なパジャマや部屋着を現地のデパートやスーパーで見つけることも海外に行く時の楽しみのひとつでもあるんです♪