先日、
LEE 100人隊の10周年のパーティーにお招きいただきましたー音譜

雅姫ちゃんとわたくしがシークレットゲストということで…
会場入りするまで、
「みなさんに絶対に見つからないでください!!」とフクヘンHさんに言われ、
こそこそとずっと隠れていましたが、
サプライズは大成功にひひ音譜


{047676F9-2BAE-411D-8083-0A5FA8F17F3C}


ラブラブ!音譜



{94BB1AC1-EC3F-44A4-A869-E9384E495E30}


雅姫ちゃんはなかなか会えない人なので、
久しぶりに会えて嬉しかったーラブラブ!
同い年で、若いころはよくお仕事一緒だったのですー。
ノンノとかでねあせる何年前だろーあせる




{B9253523-5E33-40F0-BD51-BDA79811E63A}



そしてこちらはLEE編集長の
海老原さんラブラブ!ラブラブ
このかたはノンノモデルデビューのきっかけを作ってくださったかたです!!
私がノンノモデルに選んでもらった時、モデル担当だった海老原さんから、いろいろなことを、優しい厳しさ叫びで教えていただき本当にお世話になったんです。
今でもお世話になっていること、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク



{06A8807E-A810-4036-8029-EB7472A8FF8E}


みなさまとお写真を撮ったりおしゃべりしたり!
楽しい時間はあっという間ラブラブ!


最後はみんなで記念撮影カメラ

{61EC5BF3-B9F9-4E02-B114-38B398F1EDC9}


とても素敵なパーティーでしたーラブラブ!


当日の様子はこちらで見ていただけますー音譜