今月から雑誌マリソルで始まった企画、
「キレイになる活」

今日は3月号の撮影で、
食べることで健康に美しく!
というテーマで、
ファッション&ライフスタイルプロデューサーのATSUSHI さんに
キレイになるお料理レシピを教えていただきましたー音譜

{0A7744ED-BD87-4EF6-A265-5DF134A99601}



私、ATSUSHIさんのブログ読んでいたからお会いできてとても嬉しかったのですーラブラブ!
もっとお話ししたいこと、お聞きしたいことがたくさんあったのにーあせる時間が足りなかったわーガーン

ATSUSHI 先生が作ってくれたお料理を試食させていただいたのですが、
どれもとても美味しくて、

{BD052ADB-D102-45FF-9BF3-42D95144F6DB}

早速うちで再現!

チキンジンジャースープは冷えに。
ナンプラーとお酢と生姜の味が絶妙のとても美味しいスープ!
千切りにしてたっぷり入れた生姜はそのまま食べられます。あったまるーラブラブ!
生のニラのみじん切りトッピングで音譜


小松菜とサバのサラダは
ナンプラーとレモンだけのシンプルな味付けのもの。
小松菜は生で食べると甘くてシャキシャキで美味しい!
私これからは葉野菜は生で食べることにするわー!!

豚肉と野菜の炒め物、豚肉にはおからパウダーをまぶして焼くと、ヘルシーでソースの絡みも良くなるんですって!
おからパウダーは小麦粉のように使えて便利!こちらも常備しよー音譜

このほかにも美味しくてキレイになれるレシピたくさん教えてくださいました。
2月発売のマリソル3月号は
永久保存版になりそう!!
お楽しみにーラブラブ