週末は福岡へー音譜
土曜日の聖子ちゃんのコンサートのためにーラブラブ!
コンサートも楽しんだけれども、
美味しいものもたくさん楽しみました!!


{7C953AA8-387C-44A3-B63D-12202FC926C9}


{8C3D10E6-BA11-4017-8492-A6EAB15C5B0C}


初めて行った人気店「かわ屋」

皮ってちょい苦手だったのですが…
これはおいしいラブラブ!!!
何本食べたかわからないぐらい追加注文で食べたー(笑)
また行きたい名店です!!


{1BCDF997-DF85-4714-ACCE-ACAAF0404FB6}


大好きなこちらにも。
大名のテムジン餃子。
チェーン店ですが、この大名店、佇まいに味があっていいのよね〜ニコニコ
{969E5177-0831-4809-8AB7-95A5B9E8C066}


小さいから2人前ぺろりにひひ
テーブルに置いてある柚子胡椒もおいしいのよね〜ラブラブ!

{50388093-D482-432A-8B2F-AD7F6EB6CEC0}



ラーメンはどこで食べようかなー?と考えて、
初めて天神の一蘭に入ってみました。この器に入ってるのが特徴?
こちらも安定の味!美味しかったですーラブラブ!

{E8A6FF14-5DD2-4D60-A7C5-7AF73F10BC5B}

友人のソワッチおすすめの西中洲の
「かゆう美酒美食」さんへ。
ご夫妻お二人でやってらっしゃる素敵なお店!


{1CCFDDA4-8D1E-4961-9C35-BEC8BB59EEA0}



うにの天ぷらラブラブ!


{00EC4718-E2BC-4F29-8313-7AA3E287346C}



自家製からし蓮根の天ぷらラブラブ!


{DD4BA044-B1F8-4D7F-A2DB-4C83AA2FDBC1}



ハラミステーキラブラブ!



お刺身やお野菜などなど…
どれもこれもすごく美味しかった!
こちらもリピート決定!!


{C6DF05EA-D4FC-4419-B865-756BB8C0509E}


福岡、週末はとても暑かった(37度!)けれどあせるおいしいものたくさんで、お買い物もできて(天神のドゥロワーでうっかりお買い物してしまいましたにひひ
いつ来てもいいところ!

また行きまーすアップ