昨日はDHC×LEEのビューティーイベントでした音譜
テーマはお米。
今回ご紹介する潤米という商品がお米からできているから音譜
お米大好きな私。このイベントをずっと楽しみにしていましたーラブラブ

{85AFF3BE-DAA5-4764-958A-28243C8FCD34}


ワタナベマキさんレシピのおいしいお料理をいただきながら、DHCのお米からできた「潤米」を試せる素敵なイベントでしたー。
私はマキさんと食事の大切さやファッションのお話などをさせていただきました。
第2部ではDHCの渡辺さんの潤米についてのお話を伺ってニコニコ


{88DE7431-C14C-41B5-B4CD-9A7AF003DC91}


料理研究家のワタナベマキさんと音譜


お米がテーマってことで
ドレスコードは白。
参加者の皆さんも白いお洋服でいらしてて会場がとても明るい雰囲気でしたーラブラブ!


{D071DD97-2C64-4DD2-9D81-0BDB18A2B9C7}


私は
上下ともHYKEのものでしたニコニコ
白の洋服って清潔感があってやっぱり素敵ですよね〜。


{BDACC394-A7E8-47E6-A3D6-7E949E56B30B}

今回お世話になった
DHCの渡辺さんと岡部さんとニコニコ


{8F15EB81-D9D3-48F3-B540-AF94EE02C0BB}


スタイリストのがみちゃんとTOMIEちゃんとニコニコ
お仕事はキビキビきっちりするけど、ほんわか優しい雰囲気のおふたりニコニコ


とても楽しいイベントでした!
来月は大阪と福岡にもお邪魔します!

楽しみ〜〜ラブラブ!