昨日の有隣堂アトレ恵比寿店でのサイン会にたくさんのみなさまにご来場いただき、本当ありがとうございました笑い泣き!!


{9229B67B-194D-4536-B095-4C757BF7D205}


あいにくのお天気でお足元の悪いなか、
遠方より来てくださったり、お子さま連れで来てくださったり、ご夫婦で、長く応援してくださっているというかたや、
同い年です!と声をかけてくださったり、横須賀から来ました〜というかたや、
友人たちがサプライズで並んでくれててびっくりしたり…えっアップ
お手紙やプレゼントもたくさん、本当にありがとうございましたラブラブ!

昨日は隣に長年お世話になっている(そう!non-noの頃から!)担当編集の本田さんと本を書いてくれたライターの葛畑さん、マネジャーの由美さんもいてくれて、みなさまと一緒にお話しさせていただきました。
来てくださった方から、「本の出版嬉しい!」という言葉を聞いた時には
本を作るにあたり、会議室で何度も何度も何度も4人で打ち合わせして、これでいいのか?悩んだり、考えたりした日々を思い出し、
みなさまに今、読んでいただけているという現実、こんな日が来るなんて信じられないなあ…としみじみ……。
本当に嬉しい瞬間でした笑い泣き



来週の福岡と来月の湘南でのサイン会も楽しみにしておりますーラブラブ!