土曜日の
1日限りの限定ショップに
来ていただいた皆さま。
本当にありがとうございましたビックリマーク

{DE793AC1-2CF3-4F3B-B1D0-5252DA887280}

{C0451EC5-1FBB-4B8C-B7FC-6ED49DCADD3E}

店主いそいそと開店準備DASH!
お手伝いに来てくれたスタイリストの安藤さん笑い泣きありがとうございました!


{0A74E549-6BBF-4D79-B87D-39B5A96FC561}

{A4C33003-2C26-4C55-BCF0-974565D92AA2}

{3BAA9262-FCDD-4AD9-97BD-D5B320B2A377}

{CE21AF43-EDFA-4FB9-BF6C-C36E986C88DA}


私がパリから買って来て、
大切に持ち帰って来た、私の大好きなものたちを、買ってくださった皆さま。
本当にありがとうございますラブラブ!
友人でもある鵠沼海岸のスタジオレオンのおふたり、
そして当日急遽助けてくださった八木通商の坂巻さん、みほちゃんも笑い泣き
本当にありがとうございました!

とても楽しい1日でしたーラブラブ!

限定ショップ、今後もできたらいいなあ〜と考えておりますにひひ
またお知らせさせてくださいねニコニコラブラブ