ニューヨークに行って来ました!
10年以上前に乗り継ぎのため数日だけ滞在したことがあっただけだったので
ずっと、もう1度行きたい!と思っていた場所です!

{BC8581AA-47A9-442C-9E5F-0F906BFFDE4F}

{0B6E419D-54C0-429A-ACF3-6058DD5CF778}


今回滞在したのはミッドタウン。
どこに行くのにも便利でしたー。



{94A0776B-2187-452E-A614-9D198B63BFF0}

ニューヨークに住んでいるライターの伊澤さんと会えましたーラブラブ



{7F02E24E-BEDA-4D42-9662-50BBC5DE8937}

伊澤さんのご主人、優しいHowie氏が写真撮ってくれましたニコニコ


{20A2EA78-9E96-4779-BFD8-773B66A6735C}

ロングアイランドシティーからマンハッタンを見て。
夜景が綺麗でした!

{6635348A-B627-423A-98A8-95AFB2BEE574}

{AB4B544D-1A3D-47E0-B9A7-0F2A341D355B}

{E4A82213-6656-4340-8787-149354F588AD}

{BE41B177-E068-4804-93D4-E3A1EC25C65D}


今回何が1番良かったかって、
初めて観たブロードウェイミュージカルです!!
オペラ座の怪人を観たかったので
こちらは出発前に日本でチケットを購入して行ったのですが、
これがあまりにも良くて感動してしまって、
急遽現地でほかの演目のチケットも購入して観ることに!
劇場があるタイムズスクエアから近いホテルだったので直接劇場に行って購入!
(チケットは空いていれば、当日10時から直接劇場に行くと席と値段をわかりやすく教えてもらえて簡単に購入することができますよ〜^_^)
アラジンとオペラ座の怪人を昼の部でもう一回と、
キンキーブーツ!
4つも観てしまったーにひひ
キンキーブーツももう一回観たかったなーしょぼん

またミュージカル観に、絶対行きたいです〜音譜