東京!1日目 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

11/23 東京1日目は雨☔️
とりあえず浅草に。
40数年ぶり〜!の#浅草寺 !


雨だから空いててスムーズにお参り出来ました。


そして#もんじゃ を食べに!


もんじゃセットを買って作った事はあったけど、本物食べるのは初めて。


美味しかった〜!


そして上野に移動して#国立西洋美術館 の#ピカソとその時代ベルリン国立ベルクグリューン美術館展 へ 初めて観るピカソばかり!





マティスやクレーの作品もよかった~!


常設展ではモネやゴッホも。雨だからこそ素敵な作品に会えた〜!


そして @nanako.2025 を連れて行きたくて予約していた#tyハーバー で、晩ご飯。

T.Y.HARBORは#ビールの醸造所 なので、もちろんビールで乾杯🍻



お料理もめっちゃ美味しくて大満足〜!



食後、T.Y.HARBORのご近所の @chiko_ohana さんのお宅へ!

マンション内でお引越しし、リフォームされたご自宅!すごーーーーく素敵でした😍



雨だけど、充実した1日でした♫