保護犬カフェ | dog wear natural☆days
Facebookで凄い‼︎と思うカフェの存在を知りました(❁´◡`❁)

その名も『保護犬カフェ』

その名の通り保護犬いるカフェです。

保護したわんこやにゃんこがキャストでいるんですって!

凄いと思いませんか~( ´ ▽ ` )ノ

ワンコにゃんこと戯れに行くもよし‼︎


忘れられない子がいたら家族に迎えるもよし‼︎


こんな素敵な場所があるなんて初めて知り私も行ってみたくなりました♡

時間を作って家族でお邪魔したいと思います♪




それにしても…保護ちゃん達のご飯とかは寄付とか募ってるのかな⁈

それともカフェの収入で賄えてるのかな?

そんな事が気になる私…^^;

カフェでお茶した1部がその子達の生活の素になってるならみんなに行ってもらいたいなと思うんだ♡


http://www.hogokencafe.com


皆さんどう思いますか?