南へ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

今年も残りわずかですね

この時期にしては異例の暖かさの中太陽
親戚のおじさんに会いに南房総へ
のんびり出発したから渋滞が心配だったけど

年末だから?意外にもガラガラでしたOK

昼過ぎに何を食べるか考えていると
近くで釣ってるマモちゃんから電話びっくり

そのままボートに乗せられて爆笑

翌日は天野さん(元バサー編集長)も合流して
久しぶりにオギタ式爆笑

この三人が集まるといつも不思議なくらいにタフになるんですよね~爆笑

この日もビックリするくらい潮が流れないびっくり
そしてアタリも激減爆笑

でもそこはなんとかグッ

天野さんも待望のナイスサイズキラキラ
楽しかったなぁ~ルンルン
また三人で釣りましょ爆笑