今日はボートでシーバス隊 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

真冬のデイゲーム太陽
隊長の大好物なんですウインク

そんな話を聞いていただきながらコーヒー
ゆっくり準備をしてのんびりスタート

大村さんは得意のオイスターミノーで波
ナイスフィッシュグッ

細川さんのオイスターミノーには
クロダイグッ

水はクリアでベイトも少ないこの時期
シーバスはルアーの存在を冷静に判断しているかと如く
半端なアプローチには反応しない

ヘタにジャークしたってダメ
しっかり見せ付けて「コレならイケる!」って思わせられるルアーの状態を作るアプローチ

キッチリやれば波
ちゃんと反応してくれるOK
だから最高に気持ちイイんですよキラキラ


大村さんは早速サイズアップ上矢印上矢印

そして細川さんにも70アップ上矢印上矢印

その後もオイスターミノーとタッチミー&パワーシャッドのローテーションで次々とグッドサイズを波波波波波


隊長は控えめサイズ!?の60台をポツリポツリ爆笑



オカッパリで頑張ってる細川さんも
今日はストレス発散!?
グッドサイズを連発グッ

大村さんはジョイクロフィッシュキラキラ


安定感抜群なのは
やはりタッチミー&パワーシャッドOK
今日は5インチがイイみたいウインク


そしてラストは波波波波波波波波
皆さんサイズアップにてフィニッシュ

お見事でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

真冬のデイゲーム
皆さんも大好物みたいですねグッグッ