安心してください! | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

安心してください!釣ってますよ爆笑
バスも隊長もプリップリですキラキラ

シャローであればより浅く
沖であれば周りより浅いところ

このところのローライト続きでバスたちはお日様と温もりを求めているんです太陽


地形変化やボトムマテリアルの変化をサーチするには
やはりチェリーリグの感度が群を抜いているわけでさくらんぼ

ボトムを這わせるとワームが生命感MAXの艶かしさを演出してくれるのですグッ
チェリーリグは一年中どこへ行くにも外せないリグだけどさくらんぼ
バスたちが気難しくなるこの季節こそ威力を発揮するのですOK

釣りのあとはマリーナ近くのセブンパームスさんへルンルン
そしてフェロモンチェリーと越前スピンキラキラ
&フェロモンスティックもガッチリ補充していただきました!

琵琶湖釣行の際は是非!お立ち寄りくださいね