GW明けて | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

GW中は朝も夜も!?
色々バタバタと忙しくしておりましたがアセアセ

そろそろ溜まってしまった釣果写真を抜粋してご報告ウインク


GW後半からはゲストの綱川さんと合流

初日から飛ばす綱川さんびっくり
エスケープツインのチェリラバで

いきなりビッグフィッシュキラキラキラキラ



その後もびっくりアセアセ

4㎏弱を連発!!
2本で8㎏に迫るウエイト上矢印上矢印


その後 山北さんと同船された日も
Wヒットがあったりチョキチョキ

連日着実にバスをキャッチグッ
スイムベイトやビッグベイトも織り混ぜながら日々変化するバスたちの反応を探っていくけれど


切り札となるのはやはりチェリラバとチェリーリグさくらんぼ


そろそろ半ズボン!?
なんて暑い日もあれば太陽

ひんやり北風の寒い日が続いたり
なかなか安定しない気候

寒暖差はあるけれど
琵琶湖の水温は着実に上昇上矢印上矢印
でもまだアフタースポーンのパターンには少し早いみたい

そんな中

綱川さんが仕留めたこの60㎝びっくり



もう一枚パチリキラキラ

お見事です!

そして長谷川さんと合流してルンルン

雨の日も雨

晴天の日も太陽

ボート上は大盛り上がり上矢印上矢印


その後雨と北風の日々も

再びフル防寒でチェリラバさくらんぼ
しっかりと釣られてましたキラキラ

なんだか綱川さんの写真集みたいになっちゃいましたが爆笑

連日のご乗船ありがとうございますキラキラ


あっ
また明日もでしたねウインク
琵琶湖で楽しみましょうルンルン