送別会? | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

明日帰られる落合さんといつもの店へ
またすぐ東陽町でお会いしますが爆笑
また来週生ビール

 
そしてまた綱川さんと


朝の気温3℃なんて日もありましたが雪の結晶

信州もだいぶ暖かくなってきました太陽
スポーニングエリアの沖で浮いている魚を隊長はセクシーインパクトのジグヘッドで


綱川さんはブレイクでチェリーさくらんぼ

アフタースポーンの魚が少しずつ増えてきた感じ上矢印

こんなカッコイイ魚が反応してくれるからたまらないキラキラ

ラストは雨がパラついてきてびっくり
グッと冷えました

山の天気は変わりやすいですからね~


そして迎えた綱川さん最終日

朝から飛ばしますね~グッグッ


4~5mのブレイクとその下のかすかなカナダ藻

ボトム感知力バツグンのチェリーリグでさくらんぼ
次々とキャッチびっくり

季節先取りパターンだけど
水際のシャローカバーでエビを探すバスをこれまたチェリーでさくらんぼ

タイミングがシビアだけど来ればナイスサイズ上矢印上矢印

しかし良く釣りましたね~爆笑

綱川さん連日のご乗船ありがとうございましたキラキラ
お疲れ様でした!